自分、不器用ですから… 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
サイト『AKIBA ANGELS』にて、クリエイターインタビューとして小生の記事が掲載されております。

他の方に比べていろいろな面で浮いておりますね…。
あああ…この手の事は何度か受けておりますが、改めて自分で見ると毎回「自分はなんてツマラナイ人間なんでしょう」と落ち込んでしまいます…。こういった事は華麗にビッグに堂々と「嘘」答えた方がいいんじゃあないだろうか(^^;)。クリエイターと記されている「人を楽しませる」事を生業と記された身としては…。
このあたりの不器用さが、幸せ停滞気味の原因なのかもしれません…。

[IN ENGLISH] 欄をクリックすると英語表記になるのです。単に英訳されて掲載されているのですが、なんだか自分が英語で受け答えているようでちょっと感動しました。…なんて馬鹿なんだろう私…。
----------------------------------------
しかし絵を見ると…ほとんどキャラモノですね…。
日記ページの楽描きを始めたのと、ページ内容自体がアニメコラムが多かった事からなんとなくキャラモノ画が増えていったのですよね…。
以前はキャラモノってあまり描かなかったのですが…。
このあたりの是非はご意見伺いたいところです。

[2006/09/14 06:58] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |