つよきす~Mighty Heart~ 鋼鉄のティーチャー 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
ファミ通文庫『つよきす~Mighty Heart~ 鋼鉄のティーチャー』(Amazonリンク)。
そのカバー&挿し絵を担当しました。よろしければご覧になって下さい。
___著:紙吹みつ葉さん

___(3/30発売)
3冊目ですよ!

読者様ありがとう!…という感謝のポーズな素奈緒のつもり…。
当初の表紙キャラ指定では4人だったのですが、はぶられたキャラが可哀想なのでムリムリ主要ヒロイン全員押し込みました(^^;)。
[2007/03/29 06:55] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マジキュー 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
『マジキューVol.37』(Amazonリンク)
『君が主で執事が俺で』の南斗星イラストを描きました。

『マジキューVol.35』(Amazonリンク)
『くじびきアンバランス』の小牧といづみをに描きました。
よろしければご覧になって下さい。

萌え萌えした本ですので…なんだか私、えらく浮いているような…(T_T)。
[2007/03/24 16:26] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
萌え萌え武器事典2・小烏 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
イーグルパブリシングの『萌え萌え武器事典 2』(Amazonリンク)にイラスト1枚ですが描きました。よろしければご覧になって下さい。
また褌娘ですよ…。
Amazonのサンプル画像は色が妙な事になっていますが、本の印刷はオッケーです!

しかし上手い方々に囲まれていると、自分の絵の拙さが際だってしまってヘロヘロになってしまいますね…精進します…。
[2007/03/23 15:19] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Galge.com 壁紙2 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
本日3/3より『Galge.comギャルゲドットコム)』 様にて壁紙が公開されております。
よろしければご覧になって下さい。

18禁画像につき一部抜粋掲載…。
あいかわらずコレを壁紙として使用するのは如何なものか…という感じですが…。なんだか無性に触手でHぃのが描きたかったので…。
去年末からフンドシばかり描いている気がします…。



Galge.com(ギャルゲドットコム)

[2007/03/03 03:36] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |