歌-HiME 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
ALiCE'S EMOTiON、舞-HiMEプロジェクトボーカルアレンジアルバム『歌-HiME』 のジャケットイラストを担当しました。
よろしければ見て…いや、お聴きになっていただければ幸いです(^^)。

[ トラックリスト ]
01.乙女はDO MY BESTでしょ?(Happy Remix)
REDALiCE feat. コツキミヤ+優花
02.Crystal Energy
zerverius feat. 優花
03.イノセント (Dance Pop ver.)
fang feat. 佳織みちる
04.Dream☆Wing
羽鳥風画 feat. 優花
05.綺麗な夢のその果てに
zerverius feat. コツキミヤ
06.ハピネス (Euro ver.)
fang feat. あいざわりさ
07.小さな星が降りる時 (Tek Remix)
REDALiCE feat. 佳織みちる
08.星が奏でるものがたり
羽鳥風画 feat. コツキミヤ

アリカは風華大戦Ver…ではなく真 風華学園激闘史の方(PS2で出して~)。
それにつけても舞衣のローブの描きにくさよ。何ですかこのガンダム並の線の多さは…。『舞-乙HiME』のTV画は荒野などの背景が多い事もあってか、キャラの線数の割にはいまいち画から受ける情報量が少ない印象で勿体ない感がありました。ですがイザ描いてみるとコレが動いていただけでもたいしたものだ…という気がしてきました(^^;)。
確かに妙な戦闘服に変身して戦う…という点はあらためて見ると面白いなぁ…。
結局はパワーゲームになってしまいましたけど。属性効果とかもう少し絡めた方が戦闘は面白くなりそうですけど…そんな事に時間割く尺がなかったのかも。
主要キャラが多すぎですよね…。


[2007/04/13 06:36] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |