ノリエが将軍 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
『ガンダム00』。登場人物、総じて名前がややこしい。
名を覚えていないキャラ達は「オッパイ・中華・超能力戦士みたいの・ホレイショ・ナツキが髪染めたみたいな奴・メガネ(メガネ君、メガネ様の2名)」なんて申し訳ない認識の仕方をしていましたが、とりあえず「オッパイ」が「スメラギさん」という事は覚えました。
元々胸が強調されたキャラでしたけど、ここ数話の服装…ガンダム野郎共もモニタに映る時とか気になるっつーの!オッパイが! 携帯とか隠してるんじゃあなかろうか、オッパイに。部屋に立たせて数メートル離れた所から胸の谷間に消しゴムとか投げ込みたい。
【↑】スメラギ女史
そうだ、ココは18禁サイトだった!…と思い出して久しぶりに御ヌード。描いてみれば松本零士キャラのような髪型なのね…。

ガンダムマイスターが云々といつもメガネ君がカリカリしていますが、実はメガネ君は女の子で、メタボガンダムも殻の下には女体ガンダムが!…というのは誰でも考えそうですけど、無いのでしょうかねぇ…。うーん。
もう一人のメガネ、キッツイ感じの姐さんは公式サイトでは姿が見えず…たいして重要キャラじゃないのかしら。前回はニュースキャスターのメガネも良い感じでした…。

関連記事
[2007/11/23 13:29] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |