ガンダムガンダムリボーン 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
00関係が欲しくてガシャポン回してみたら、出てきたのは『ストライクフリーダムガンダム』でした。…という話題を延々とつづったブログ記事を昨晩上げたのですが、あまりにも仕方のない内容なので3分ほどで削除しました(とはいえ以下の記事も相変わらず仕方のないものなのですが)。お騒がせしました…。
エクシアとハマーン用ガザCのプラモ…欲しいのですけど、買って作っても置き場所が無いし…といつも模型コーナーで悩んでいます。
【↑】フェルト・グレイス…のつもり…。
14歳で素晴らしき発育っぷり。当初から公式サイトを見て格好が気になっていたキャラです。昔のSFアニメみたいな格好でものすごく浮いている…地上に降りた時は割とまともな格好でしたけど。制服ではないようですし、私服なのか何かのコスプレなのかしら。もしかしてオタクキャラ…なのか? 寡黙系キャラなので複数で絡むと味が出るタイプ…。
公式サイトが更新されてメガネ様の名前がようやく判りましたよ…。シーリン・バフティヤールというのですね(尻in…?尻淫…?)。00世界で貴重なキックミー系キャラ。女性陣で一番存在感があると思うのですが…。

前回(8話)はいろいろ凄かったですね。刹那と姫さんが並んでいると、ちょっとアレなサークルに深入りしてしまった困った姉弟にしか見えません…。そしてこの二人が世の中心になる事態になれば、世界が滅ぶと思いました。刹那は…物語が一段落したあたりでWのヒイロのように主要各国土下座の旅に出るのかしら…。
関連記事
[2007/11/29 18:57] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |