パソコンブレイク 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
異音が鳴り響いているパソコンですが…問題のチップセットを交換してもカキンコキン言っているのは治りませんでした。いや、正確には異音の原因が「チップセット」の他に「電源」も重なっていたようで…。電源入れてから3分ほど経つと収まるのですが…。チップセットの方は交換したら確かに静かになりました。そのかわりHDDアクセス音が妙に聞こえるように…。
交換作業はマザーボードをバキンパキン、グリスで手がヌットヌトと困難を極めまして…もう二度とやりたくないです。ネジが2本足りなくなりました。何故…。
【↑】…なんでこんなことに。
元々は去年末のクリスマス絵用だったのですが、その時期は忙しくて大雑把なラフしか描けず。落ち着いた今、時期ハズレなサンタの格好を外してクリンナップしたら…こんなことに。最初はフルチンだったのですが…パンツ装備だろうがなかろうが、変態絵であることに変わりはないですね。
当サイト過去にULした女性絵は何故か比較的着衣率高いのに、男は全裸率が異様に高いですな!


*)リクエスト絵の投票ありがとうございました。只今集計しておりますが…かなり票が割れているみたいです…。
関連記事
[2008/01/15 19:25] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |