ミカ違い 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
前回の「フォルダ内の表示が頻繁に狂う」はレジストリのゴミ取り(?)で解決しました。ご助言ありがとうございました。今まで解決策検索するにも検索対象ワードが今ひとつ判らず「フォルダ内・配置変わる」等々で検索していたのですが、アドバイスいただいたワードをいろいろ組み合わせていったら、解決方法(下記に追加記載しました)に辿り着きました。
【↑】…増子。
こちらの「マスコ」さんは名前(いや、名前は「美香」なのだけど…)の由来が某ガンダムキャラと違い放送コードに引っ掛かるものではありませんが、奥底~の中坊神経をちょっぴりチクリチクリと刺激しますな…。映画『007/ゴールデンアイ』に登場する「オナトップ」とかもある意味御同類。最近このあたりを強化(?)したいと勉強中です…。

もう先週以前の話ですが、久しぶりに見て「あれ?衣替え?」と思ったらいつの間にか前シーズンが終了していて、新シリーズに突入していた『プリキュア5』(ミルク登場からしばらく視聴滞っていたので)。
こちらもキャラ増加かぁ…。以前はキュアアクアの変身後ポージングで股間から激流が出て仰天しましたが、新しい方は対策(?)されたようで。新コスチューム…なんとなく以前のコスチュームにジャージ重ね着しているようで…冬服っぽいです。

増子美香で思い出しましたが、ミカ・ハッキネンが離婚したそうで。今年一番のビックリF1ニュースですわ…(^^;)。現役当時、「ピットでモニタを睨んでいるイリヤさんが怖い」というのは日本人の目からそう感じるのかな?と思っていましたが、YouTubeでメルセデスの昔のCMを見たらどうやら世界認識だったようで…。
なんだか絶対離婚しなさそうなお二人でしたけどねぇ…。



●フォルダ配置内の配置狂いについて●
この件に関して問い合わせがとても多くて驚きました。フォルダオプションで「全フォルダをリセット」によって解消する場合もあるようなのですが、自分は検索で見つかった[こちら]の「378247」の良さんの提示された方法で解決しました。
関連記事
[2008/02/17 02:41] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |