いいのよ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
次回『ガンダム00』のタイトルは「トランザム」
トランザムって何だ…TRANS AMなのか?ポンティアック・ファイアーバード・トランザム?『スモーキー&バンディット』?『ナイトライダー』??…えーと、「ああ青春」?

車名から得ているのなら、そのうちエクシアの強化版みたいなタイプの名称に「エクシア・スーパーバード」とかグッとくるものが名付かないだろうか…。パルサー・エクシアとか(駄洒落じゃないですか…)。
車ネタといえばOPでロックオンが乗っている車…たぶんランチア・ラリーです…よね…。えらく稀少な車に乗ってますねロックオンさん(名称のストラトスってそちら方面が名称ネタ元なのでしょうか)。アニメ関係の人が所有しているのかしら…。
*)後日補足:再放送分で劇中登場を確認しました。かなり怪しげなプロポーションでしたけど(^^;)ランチアラリーでした。本放送時、ボケッとしていて気付きませんでした…。
【↑】…TVっ子皇女マリナ・イスマイールのつもり。
当初「金くれ!」みたいな絵で品がなかったので、修正を加えていたら意味不明な感じのモノに…。いつも神妙な顔つきでシーリンとTVを見ていますけど、あの二人…なんだか「安アパートでワイドショーとか見ながら茶菓子頬張っている」という姿が生々しく想像できるのですが(^^;)。庶民的と言えば庶民的…。
頭のドーナツが無い髪型の方が良いような気がします…。

2/27ブログ記事の続き:
もう一機FGエクシアを買ってきました。ディスカウントストアで360円でした(何故かエクシアだけ安かった)。行列しているレジで買いましたけど、普通の店ですと少~しだけ恥ずかしいですな…。前回作ったモデルを塗装のテスト機にして、もう一機作るのだ! しかし近所に塗料やヤスリ等々の機材が全然売っていません…。う~ん…。
そうこう言っているウチに時間が…組むこと自体はFGモデルなので1時間もかからないでしょうけど、合わせ目消しや塗装って、結構時間掛かりますからねぇ…。それ自体もう何年もやっていませんから失敗続きになるでしょうし(T_T)。
関連記事
[2008/03/05 09:46] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |