ギャラガ '08 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
『twitter』というのを初めてはみましたが…これは…独り言を書き込んでいけばよろしいのでしょうか…。誘われて『mixi』や『pixiv』等の何だかインターネットでコミュニケーション!?をちょぷちょぷ行っていますが、このtwitterはいまいちよく判りませんなぁ…。読み方すら判りませんよ…トゥイッター?
いろいろ初めるのはいいけれど、どれも中途半端になっているのは如何なものかと…(T_T)。
【↑】…サラ・ギャラガー…のつもり。
何となく委員長タイプっぽい…ような面倒な事に首突っ込まないタイプのような…。「眼鏡クイッ」ポーズは好きなのでついつい描いてしまいますが、自分で眼鏡かけていてこんな仕草をした事ありません…。

今更の『舞-乙HiME Zwei #4』雑感
視聴したのは結構前なのですが。ニナのマイスターローブ姿を見た第一印象は「三ツ矢サイダーみたい…」でした(^^;)。舞衣とカグツチが戦うビジュアルはHiMEファン的には何だか複雑な感じがしました。
このシリーズの女の子はカッチリ重みのある身体デザインで、やっぱり改めて良いなぁと思いました。お話は…「『コブラ』の一つ目最終兵器みたいなものかしら」と無理矢理自己納得しました。うん。
…こ、こんな雑感!?
関連記事
[2008/03/23 00:50] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |