ようはドコに折り合いを付けるか、 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
ニュースを見ていても「なんて嫌な世界だろう…」という嫌悪感しか得ない…という理由から、スッパリ社会的ニュース(TVニュースを見ない&インターネットでもニュースサイト関係に立ち寄らない、mixiでもITニュースのみに設定)を閉ざしてから結構な日数が経ちました。
そんな訳で今、小生は相当世間の話題には疎いはずですけど…世間が大騒ぎしているニュースはたいてい人伝に耳に入ってきたりしますし、特に社会生活に支障はないものなのですね(^^;)。
【↑】…フェルト・グレイス…のつもり。
こんな過剰発育プリンプリンや背中丸出しボインボイン、酔っぱらいのバインバインな人達が居るとっても目のやり場に困る居心地の悪そうな職場。それがソレスタルビーイング。武装が無い船で砲撃士のマッチョはなんだかゲイっぽいし…。


『ガンダム00』最終回&1話・視聴感
むぅ…「数年後」の第二部ですか…登場人物が途中で歳を老ってルックスが大幅に変化するのは、私的にはあまり肯定的ではないのですが…。いつもビルの窓から街を見おろしてニヤニヤしていた…という印象しかなかったアレハンドロ君。彼が金ぴかワニ亀のようなモビルアーマーからこれまた金ぴかの羽根ジム(みたいなMS)に乗って登場したとき、リアルタイム視聴者の心が一つになった気が…しました(^^;)。「カ…カッコ悪!!」

あああ…終わっちゃったーと思った途端に始まった再放送。先の展開を予想し楽しむ…という事はもう出来ませんが、キャラ名や用語等は既に判っていますし復習といった意味で思った以上に楽しめました。やっぱり王留美のチャイナ服には詰め物があるとしか思えません。姫様は…初登場からTVっ子だったのですね。TVに始まりTVに終わる姫君、そりゃあ国民もポスター剥がして燃やしますわ…。最終話で姐さんも出て行っちゃったし…。
最初のOP、エクシアがクルクル回っているシーンが大好きなのですが、改めて観てもグッときますな!



『twitter』は未だ良くわからないのですが、とりあえずひと月は続けてみます。独り言を延々と続けているようで怖くなってきますね…格言でも記せばいいのかしら…。
関連記事
[2008/04/03 14:37] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |