爽やかエロでは駄目なのです! 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
奥さん!もう6月ですよ! ああぁ…。

『遊星からの物体X』のDVDソフトを安価で購入しました。CDサイズのケースの方が安かったので、そちらを選択してしまったのですが…やっぱり置きにくくてコレは失敗でした…。メニュー画面が全部英語で今ひとつ扱いにくいです。変にアニメーションとかしないだけマシではあるのですが…。
DVDソフトのメニュー画面の煩わしさは何とかなりませんかねぇ…。
『死霊のはらわた2』DVD鑑賞時も感じましたが、少し古めでオドロオドロしい系画面の作品はクリア~な画質で観ると何かこう…シックリきませんね。暗い画面&古めの『ブレードランナー』は鮮明画像でも結構グッときたのですが…。
いつかは購入しようと思いつつ保留中のマイケルダグラス主演『ゲーム』はCDサイズのケース版しか出ていないのですが(しかもプレミア価格状態)、普通のパッケージVer.を安価で再販していただけないだろうか…最近めっきり放送されなくなりましたし(T_T)。
【↑】…アリカ。
長電話中にしていた楽描きをクリンナップしたのですが…エロい絵は厳しくて辛いです。何というか『ポーキーズ』的なエロさになってしまいます…。次回F1GPはカナダ開催ですが、『ポーキーズ』ってカナダの映画興行収入No.1作品なのですね。カナダ恐るべし。

エロス&映画といえば劇場版『サイレントヒル』。コレ観ると何故か無性にオッパイ揉みたくなってきます。食欲は無くなりますけど。食欲出すには『300』。この映画を観ると…肉を食べたくなりますな!
関連記事
[2008/06/03 05:40] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |