やっぱりあの歌、オッパイマイスターに聴こえますわねぇ… 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
ド・スランプ状態で自分で自分にウンザリです。
なんだか頭がちいとも働きません…気候のせいなのか生活リズムのせいなのか、頭が悪いのか原因が判りませんが…たぶん全部ですね…。


『マクロスF』。友人から観せてもらい、ようやっと今週で追いつきました。
うむ!今作も我が愛する歩く砲台野郎共のデストロイドは活躍しませんな!(T_T)…というか、もうディフェンダーとか時代設定的に骨董品ですものね。美味しいところはモンスターが持っていくのは毎度の事ですが…。ディフェンダー…車みたいな顔で好きなのですけどねぇ…。
シェリルは本放送第一話、第一声「あー…」の時から「オバハンくさ~…」という印象なのですが、その印象がずっと一貫していて実に実にイイ感じですな(^^;)。本放送時にカットされていた先行放送時の初登場シーンあたりは何となく姫さんっぽかったですけどねぇ…。でもより本放送時の方がキャラ印象が強調されていて良いと思います。DVDだと先行放送と同じなのかしら…。
【↑】…松浦ナナセ。似たような絵ばかりで御免なさい。
観る前は結構出番を期待していたのですが、観てみればホントに超脇キャラだったのね。何となく今後鬱陶しい役回りになりそうで嫌ん…今のところ比較的カラッとした人間関係にこのボインちゃんが絡むとドロリとしそうで。

マクロス・シリーズといえば「メカ・歌・三角関係」の三大要素ですが、この中の三角関係…それも女性二人の一方を選択するタイプの場合。私的に漫画主人公たるもの「どちらか一人なんてケチケチ言わずに二人とも持ってけ!」といつも思うのですが…う~ん、やっぱり駄目なのでしょうかね…(^^;)。

関連記事
[2008/06/21 03:27] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |