来て見てメガーヌ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
知らないうちにオリンピックが始まって終わっていた&我が国の総理大臣が辞めていました。
限定的なニュースしか見ていないのでこの有様ですよ。総理辞任ってこれ以上ない位大きなニュースだと思いますが、掲載されないものですなぁF1ニュース等には…(当たり前)。
そしてもう9月に突入しているのですよ奥さん。

先々月に紫外線で目をやられ気味になって以来ずっとサングラス(眼鏡に覆うタイプ)を捜していたのですが、ようやっとイイ感じのを見つけました。このタイプのって大きすぎるか格好が今ひとつのが殆どだったので半ば諦め気味だったのですが…薄緑のモノを購入したのですが、今度青系のモノもゲットしておかねば…。
そして劣化していた眼鏡のレンズも新調しました。
絵を描くのも一刻フルデジタルになったのですが、あまりにも目の疲労が酷すぎるので…また一部アナログに戻しました。う~ん…。
↑直斗。
目の痛い色を使う。主要キャラが半ば強制的に眼鏡っ子になるという夢のゲーム。その中の学帽学ラン(?)というドリームキャラ直斗っち。男も女も良いキャラばかりですねこのゲーム。
関連記事
[2008/09/04 21:20] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |