All I Want 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
滅多に乗らない(乗れない)タクシー。乗るときといえばいつも葬式か病院絡みなのですが、今回もそんな感じでした…。
三台乗りましたが三台ともなかなかのクレイジータクシーっぷり。パッシング&クラクション当たり前、車間距離…1m未満?。そんな状態で助手席にいても全然怖くないのは運転スキルの高さと通称スーパーデラと呼ばれる車両「クラウンスーパーデラックス」「クラウンコンフォート」の車両感覚の掴みやすさのおかげなのでしょうか。
道幅は変わらないのに車体寸法は肥えまくってしまった普通のクラウンに比べてコレは…なんとも魅力的なモデルですなぁ。車体寸法と居住空間が大き過ぎず小さ過ぎずで丁度良いですよ。今4人乗れる車が欲しいので、コレの2ドアモデル(昔のクラウンは2ドアモデルあったのよ)かシューティングブレーク・モデル、新車で200万円前後台であったら結構欲しいかも…。今は全く金がありませんが。
トヨタさんには膨大な車種がありますけど、フツーの形のフツーの車って少ないのですなぁ…。何気に全高1550mm以上の車が多いですし(車庫に入らない)。
↑ネーナ。一期の時に私的No.1萌えキャラをブチ殺した(しかもゲーム感覚で)憎いあんちくしょう。二期になったらソバカス消えると思ったのに…。それにしても、まったくもって意味不明な絵になるのも毎度お馴染みです…。

00は…「戦争観ながら美味く飯食べてそう」なキャラが増えてきたのが気になりますが…連中はちゃんと最後にそれなりの扱いを受けるのでしょうなぁ? 相変わらず女性キャラより男性キャラを見ている方が面白かったりするのですが、オトコノコ向け作品ではココ結構重要ですよね。オヤジ的には…どうなのかな?(^^;)
スメラギさんのあの服に関しては一度キツく言っておかねば…とは思っていたのですが、完全に時期を逃した感じです。
うーん。
関連記事
[2008/12/13 17:34] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |