亜美ちゃん 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
新年恒例の「順位が2番目の絵を描きますリクエスト」、2位は『とらドラ!』の川嶋亜美でした。『投票結果』はこんな感じでした。御投票&ご協力ありがとうございました!
「誰…」という感じですが…。アニメのキャラデザインはシンプルですがバランスがすんごく難しいです。大河の方は描きやすいのですが、亜美の方は特徴となるワンポイントデザインが見あたらないので、かなり辛い…制服姿だと判っていただけるかもしれませんが。
票に手乗りタイガーもみのりんも居ないで亜美一人勝ち状態でしたが、作品を観るとう~ん成程…かも。主人公も良いですな。
あとインコちゃんまじきもい。

いやぁ…たまには世界救ったり超能力とか無い、普通のラブコメ作品も良いものですな!
…というか設定感に翻弄されている作品が多過ぎですよね…。あまり非常識設定が闊歩していると、見ていて何となく他人事感も増えたりしますから…。描くのはとても楽しいのですけどね。

関連記事
[2009/01/06 18:24] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |