私はポンジャンやドンジャラでいいです… 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
出先で深夜、何もする事がなくなり久しぶりにアニメ視聴三昧になりました。
一応、観光地なのに娯楽がアナログTVだけ(深夜ですから…)!? 観光地で観るアニメは…染みるねぇ…。
クーラー効いた部屋で寝かされて、頭痛が止まりません。
↑吉留未春。
どの作品でもお気に入りになるキャラはたいてい出番が少ない。出番が少ないからお気に入りな訳では決してないのですが…。

麻雀といえば売血・脱衣・徹夜、あとモクまみれの部屋とか酒とか出前ピザとか…のワードが即思い浮かびます。売血と脱衣以外は単に身に覚えがあるだけなのですが…。基本青春の無駄遣いな時期に始めるものですからなぁ…当然コタツ台の裏でプレイするのですよ。

『上海』は今でもよくプレイするのですけどねぇ…。
うーん…。
関連記事
[2009/06/16 01:21] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |