ロリだろがっ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
アニメに関するブログ記事で度々記してきましたが…途中で主題歌やテーマ曲が変更されるというのは個人的に否定的だったりします。
作品が終了し、後に振り返る時のキーワードとしてビジュアルや音が頭に思い浮かびます。その際に主題歌が記憶のスイッチとして作用するというか…ソレが変更されていると結構印象がブレてしまったりするのです私の場合…。
しかし「主題歌は同じで絵が部分変更」やエンディングに関しては結構変化を求める自分がここにいたりして。
別ジャンルですが、映画の続編や海外ドラマでも主題歌&曲は相当気を使っているじゃないですか。と言ったところで自分はテーマ曲変更になって大ブーイングだった『ロボコップ2』がシリーズ中一番好きという自己矛盾に気付いてナントモカトモ…。

一体何が言いたいかというと、「あぁ『咲-saki-』の前OP&ED良かったナ…」という事で…。残酷EDは継続されていましたけど。
↑天江衣。たまに見せる凶悪表情がイイ感じですな! アニメのロリ系キャラの声を充てる声優さんは、どこからああいった声音が出るのだろか…。

相変わらず楽しんで視聴していますが、以前より絵力が減少している気がします…。ここに来て体力切れしちゃったらちょっと悲しい…。
この作品、異様にリピート再生率が高いです。基本動作が少ないジャンルの勝負漫画は、勉強になります。
関連記事
[2009/07/22 10:07] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |