4th nano 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
国民に「CONSUME(消費せよ)」と給付された定額給付金は即税金支払いに充てられました。そのまま支払いに甘んじているのも何だか癪なので、以前から欲しかった『iPod nano』(Amazonリンク)を勢いで自腹購入してしまいました。
貧乏なのに!? 反省は後でします。

既にモデル末期状態なのは承知しております。銀と黒が突出して売れているそうですが、そりゃあ…他の色はキツい色多いですものね。「緑にすればよかったか…」と思いつつ無難な色を選択してしまいました…。
面白がってアートワーク編集をしましたが、コレ…電車内などの衆目に晒しがちな所だと結構「うーむ…」となりますね。アニソンはまだいいのです。外出時に聴く曲は洋楽やサントラが多いのですが、例えばVan Halenの『Balance』とかはどうだろうか…全裸子供のジャケ画像ですけど(ウチのは輸入盤なのでよりヤバげなほうですが…)。
ではコレはどうか。こちらに加えて『Freddie Mercury』『Dead or Alive』『Pet Shop Boys』の連続再生率もかなり高いので、都心の特定地域でジャケ画像を見るときは周囲に気をつけた方が良いかもしれませんな…。
関連記事
[2009/07/27 15:12] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |