モノリスがないている 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
電車で隣の席に座っていた女性は…

・右手のiPhoneでTwitterをやりながら
・左手で携帯のメールを打ちながらパンを食べる

という事を同時にこなしている大変器用な方でした。こちらもTwitterでこの事を実況したい!と思いましたが残念、私はそのようなハイテクデバイスを所有していなかった。
文明機器を使いこなすというのは誠にヒューマンっぽいですが、電車内でモノを食べているというのは人間というより動物っぽいですね。
「暑…」とボンヤリしながらホームで列車待ちしていると、突如現れる非日常的な物体。いつ見ても銀河鉄道みたいな車両ですねぇ…。このVSEは「真っ白で表情に欠けた顔つき」というのが魅力かと。
関連記事
[2009/07/29 19:20] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |