最近、永谷園のCMを見るとテンション上がる 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
「見せてあげましょう。私達が、この風越女子が最強だということを(ピカーン!)」
かつて格好良く言っていた風越女子も今やボロボロなのですが。いや、キャプテン自体は最強でしたけど。キャプテンのワンポイントアドバイスはいつも後手後手だし…。
17話は池田がロンする前に既に点棒入れ開けている咲さん超怖い。

なんだかアニメは動きがだいぶ減りましたねぇ…。衣の髪とかもっと凄味をもってワサワサなびいても良いようなものですが…いろいろと厳しい状況なのでしょうか…製作…。

↑クリックで拡大します。
『ちちくらべ』画像…単純着色でも描くのは大変なのね…。かじゅ辺りを描いているとき「止めとけばよかった…」と思いつつ文堂さんあたりでもう引っ込みつかなくなりました。
並び順はアニメを観た私的主観によるものです。透華と文堂さんは逆かも。はっきり言って「控」以降は皆横並び状態だと思いますハイ。背の高さも正直よく判りません!公式サイトのキャラ表の頭身バランス合っているのかしら…。
関連記事
[2009/08/01 15:01] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |