僕だけの保健室 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
『僕だけの保健室』
(Amazonリンク)


美少女ソフト『僕だけの保健室』の原画を描かせていただきました。よろしければご覧になって下さい。
サンプルを戴いたので今プレイしていますが、自分の描いた絵であってそうでないような不思議な感じがします。今更ながら「こういう感じのキャラだったのか…」と思うことしきり…。
寮の自室が「二辺に窓があって明るそうでいいな…」と帰宅の度に思います(^^;)。男性陣の音声が設定されていませんが、特に主人公に関しては「プレイヤーが己で言え」という事なのかしら…。
関連記事
[2009/08/08 12:30] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |