ミンナ、トモダチ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
「そりゃあ…楽しいだろう、お前さんは…」
…という血涙声が全国の視聴者から聞こえたり聞こえなかったり聞こえたりな『咲-saki-』19話視聴感です。咲さんあの調子で麻雀打ち続けていたらそのうち刺されると思います。
なんだか全体的に一枚絵での誤魔化しが多くて、特に前半は漫画(もしくはそのネーム)をそのままコンテに使ったのだろうか…と思ってしまいました…。エンディングは最初のOPを使えば良かったのになぁ…とも。あの写真がOPで使われていた事も新規OPになって忘れてしまっている人もいるかもしれませんし…。
いろいろ偉そうなことを言ってスミマセン…。
↑井上純。毎度「男」呼ばわりされている不憫な子ですが、なかなか良い物をお持ちな気がする…。当初の印象とは裏腹にアットホーム色強い龍門渕の面々ですが、衣が一番年上なのね…。

次回は水着回なのですね。以前描いた「ちちくらべ」画像は全員水着ですが、これはエンディングのディフォルメキャラを凝視して水着を描きました…が実のところよく判らないで描いています(特に桃子)。いくら14インチブラウン管TV画面を凝視してもボッケボケで細かいところは判別不能なのだもの! 今回の予告編でいきなり まこ の水着が認識間違いだったのに気付きましたし…。他のキャラもディフォルメのホンモノVerで登場するのかしら…。
関連記事
[2009/08/10 15:07] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |