翼を授ける 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
レッドブル・ミニ。
ナンバー修正をした後に知ったのですが、レッドブル・ミニはみんな同じ番号「283(ツバサ)」だそうで(;´-`)。この車を呼び止めるとレッドブル缶を一本くれるという噂は本当なのでしょうか。
レッドブルはシンガポールで買ってきて飲んで以来ご無沙汰ですが、日本のはだいぶ味が違うのだろうか…もう少し安くなると嬉しいのですけどね。
エナジードリンク系は以前徹夜時によく購入していましたけど、リバウンドが酷いので最近はめっきり飲まなくなりました。リバウンドはドリンクのせいではなくて「徹夜」が原因なのですが。ジェンソンバトンのメット頭に書いてあった「MONSTER」や「ROCKSTAR」等最近ちょっとコレ系が増えてきたのでコミケ時にでも購入してみますか…。
関連記事
[2009/08/14 21:37] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |