カーアクセサリー店なんて長いこと行っていない 
[ 日記 ]くるま | TOP ▲
カーオーディオカセット部分が壊れ気味。
カセットアダプターを介してmp3プレーヤーを付けていたのですが、勝手にオートリバースかけまくるようになってしまった…。純正デッキの修理費は何気に高いので、何か安価なデッキないかな?…とネットを見てまわったのですが相変わらず外付けカーオーディオってイルミネーションがゴチャゴチャ派手なのが多いのですね…。
そのうちカーアクセサリー店で物色してみますか。予算1万以下くらいで…。単にオーディオ入力端子があればありがたいのですが、そういうカーオーディオデッキってあまりないのかしら…。

まぁ何だ…F40にCDチェンジャーとか積まないんじゃあないかなぁ…。

観ているとなかなか抜け出せない魔窟YouTube。そのYouTubeで出てきた懐かしカーオーディオCM。このCMに使われている曲のCD情報等入手方法を存じている方がいらしたらご連絡下さい。…というか「music by Jean-Pierre Posit」としっかり名前は出ているのですが、この名で全然掴めないのですよね…。検索してみたら同じくこのCMの曲を捜している方がヒットしましたので、少なくとも日本で私を含めて二名は欲している人がいるという事ですね(;´-`)。

このCM曲とR32スカイラインCM曲「スペースランデブー」が私的欲している二大CM曲なのです。「スペースランデブー」の方はてっきりスカイライン記念CDに収録されると思っていたのに…。
関連記事
[2009/08/18 16:55] | [ 日記 ]くるま | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |