とーかの すごい ちくび連打 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
相変わらず乳と背丈が定まらないアニメだなァ!…な『咲-saki-』20話視聴感です。
他校との麻雀以外の交流シーンが見たかったのですが、龍門渕ともほとんど交わりませんでしたね…。てっきりプールに他校のメンツが偶然鉢合わせて麻雀&セクハラ対決するお馬鹿回かと思っていたのですが、想像以上に真面目回で意外でした。
新キャラ達が出てきましたが(皆血圧低そう…)…トーナメント形式の勝負漫画では今までの強豪が噛ませ犬化したり解説役にまわってしまったりしますけど、この作品でもパワーインフレ化は避けられないのでしょうか。清澄は全国戦への切符は団体戦で掴んだのだから個人戦で負けちゃう展開もアリかも…。
↑かじゅ。屋上での事後アングルが何かエロスだったので。
今回20話のモヒャッとした絵柄、結構好みです(好みの顔アングルも多かったですし)。今回の特徴的なフラフラ~カカッカッという動きって他アニメでもたまに見ますけど流行っているのでしょうか。「原村さーん」と手を振って来るシーンは何だか笑ってしまいました(;´ヮ`)。なんだか周囲の広大な空き空間が。

ところで新OPがほとんど日本語な事に吃驚でした。さすがに「禿げってんの~ワォウワォウ」とは言っていないでしょけど「I GET NOW~WOW WOW」とか唄っているのかなぁ…と思ったら…。
関連記事
[2009/08/19 09:32] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |