野暮なテロップ連発よりはいいですが… 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
次回8/30は『咲-Saki-』の放送が無いのですね。
選挙特番の影響だそうですが、F1も放送遅れるようで。元気の源達が影響受けてションボリです。うーん…選挙の途中経過をリアルタイムで見ながら一喜一憂できるほどの支持者がいたり、選挙自体に夢や希望を持っていれば特別番組も楽しめるのですが(選挙に関しては投票時にまごつかないように下調べ(サイト等を見る程度ですが)をしていますが、なんだかもう…という感じです)。

『咲-Saki-』DVD3巻からのピクチャードラマって何なのでしょう。『舞-HiME』DVD特典映像のようにほぼ止め絵や数パターンのアニメーションにセリフ類を加えた物なのかしら(ちょっと豪華な紙芝居みたいな)。公式ブログに記してある「さわりの部分」を見ると「観たいいぃぃぃ(特に4巻と6巻)」なのですが。
←昨日絵の差分画像です(クリックで別ウィンドウにて表示)。
片目を閉じたverは同時に描いていたのですが、それだけでは何とも言えない表情になっていたので、ほんの少しだけバランスとりなおし…。片目閉じているというのは、結構表情変化の足枷になっているのですね…。
関連記事
[2009/08/27 22:21] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |