鎌倉はキャバクラじゃない 
[ 日記 ]ゲーム | TOP ▲
「アナタはピュアな心をお持ちですか?」>いいえ
…なのでいまだに公式サイトに入れない『ドリーム・クラブ』。発売されたそうで。

「キャバクラじゃない」そうですが、う~ん…ゲームサイトの記事を見るとやっぱりあれはキャバクラだと思いますよ…。キャバクラというと業務用スーパーで仕入れた中国製冷凍食品や菓子類を出して(グラスに入れたポッキーとか)、お姉ちゃん共はちょっとトークが退屈するとすぐ爪弄ったりして私どもは極めて憤慨、…というか腹立たしい記憶しかないぞ、みたいな…。それをゲームで体感したいとはあまり思わないのですが、ロボ娘がいるそうなので少し気になってはいます…。
ゲームとはいえXBOX360ではゲイツさんポイントとしてリアルに金抜かれる可能性もあるのが怖いです!最近のギャルゲーはリアルマネーで貢げるのが凄いです。 このあたりは昔こち亀であった「リアルときメモ」ネタが実現されちゃっているのですね。

Colin McRae: DiRT 2/Eclipse

シルバー会員でも『DiRT 2』のデモがダウンロードできるようになったので、さっそくDLしてみました。オフロードレースゲームは久しぶりにプレイしましたが、なかなかアツいですね!『GRID』 の時もそうでしたけど、全体的にせわしない(;´ヮ`)。そして同様に車体がベッコベコになりますな…。コレををプレイした後に『Forza2』をプレイすると、凄く上手く操作できます。

もう一つ『ロストプラネット2』のデモもプレイしてみました。こちらは文字が小さくて指示される文が確認できず…。何かを操作する指示だとは思うのですがー…大きな怪物に回踏まれた所でやめてしまいました。体験版だったら爽快にザコキャラを一掃するようなフィールドの方が、購買意欲そそるような気もするのですが、ザコキャラとかいないゲームなのかしら…。公式サイトを見てもムービーばかりで迅速に見たい情報にたどり着けなかったので、ブラウザのウィンドウ閉じてしまいました。
最近ゲームや映画の公式サイトはこのテのタイプが多過ぎだと思います…。
関連記事
[2009/08/28 21:16] | [ 日記 ]ゲーム | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |