三人目のカーNo.3(F1) 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
ジャンカルロ・フィジケラさん、ホントにフェラーリに移籍しちゃいましたよ!
長い道のりでしたなぁ…。残りシーズンの5戦契約だそうですが、「キャリア&ついにフェラーリのシート掴めた」ということで今年いっぱいで引退なのでしょうかねぇ…。

萎える陰謀説も再び出てきているF1ですが(そういう胡散臭さも含めて「F1サーカス」と呼ばれている世界ですが…)、それらを吹き飛ばすような満面の笑みを浮かべてF60のシートに収まっているのを見ると熱い、熱いものがこみ上げてきます。

Source:Ferrari.com

大昔のカーグラTVにフィジコがチラッと登場したのを思い出しました。イタリア取材&フェラーリ関係の回…たしかDTMドライバーとして紹介されていたので、95年…550マラネロ発表時の回かなぁ…と、それらしい回を収録したビデオテープをビデオにセットしたら再生すらされずにテープも取り出せなくなりました(ビデオデッキ壊れた)。

なんたることか。
せめて映像見せてからテープ飲み込んで。
関連記事
[2009/09/04 06:44] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |