「サイバー」って死語なのだろうか 
[ 日記 ]くるま | TOP ▲
どういうわけか半年ほど前から近所でEG系シビックとよくすれ違います。

ソレ系のものから普通のおじさんが運転するものまで別々の車。何故か3ドアのみ。EKやそれ以降のシビックはほとんど見かけないのですが、二代目CR-Xとの遭遇確立も増えていたりして…どこかに専門ショップでも出来たのだろうか。

HONDA
CR-X SiR

以前はクーペやスポーツモデルは二世代ほど前の型になると格安で海外へ流れて国内から淘汰される…という悲しくもお決まりのパターンでした(ひっそりと絶滅していく普通の車達よりは幸せですが…)。ですが最近中古車市場を眺めていると結構その手の車が残っているのですよね。新車で望み薄&一定の需要はあるという事で一安心ではあります。皆がみんな似たような車を選択するのは、異様で歪んだ社会ではありますからね…。
シビックやCR-Xは北米で人気なので、てっきりドナドナされていたと思っていたのですが…ここにきてEG系だけ残っているのは何故なのかしら…。
関連記事
[2009/09/09 16:21] | [ 日記 ]くるま | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |