他社はシックな色合いで攻めてほしい… 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
『iPod nano 5th』が出ましたね。

率直な印象は「ビデオとかそういった面白ガジェット機能はtouchの方にまかせればいいのになぁ…」でした。歩数計はちょっと羨ましいです。最初は面白がって使っても、結局バッテリー温存のために機能オフにしそうですが。スピーカーに関する記事がほとんど見られないのが気になります。ZEN STONE程度の音は出るのでしょうか。
それにしても…相変わらずアメリカーンなドギツイ色で攻めてきますね。私的にはminiのような淡く優しい色が好みなのですが。カラフルになったshuffleの方はもう100円ライターにしか…。

早くも旧モデルとなったウチの4th、最初は「8Gなんて大容量どうやって使うのだ」でしたが、アルバム単位で入れると案外容量埋まってしまうものですね。
時々フォントが大暴れして驚きます。

ヴァン」

…みたいな(;´ヮ`)。「滅多にない」というほど少なくもない微妙な頻度で起こります。設定の言語を「一旦他国にしてから、日本語に戻す」と直りますが。

8/29ブログ記事のミュージックマグは今日も活躍中ですが、最近選択するミュージックは「波の音や森林の風などの環境音」や「山手線車内の生録音」と曲ですらないモノばかり。
ガタンゴトン音と「~お出口は右側です This is Yamanote-line train bound~」などと電池切れまでずっと垂れ流しています。
どうかしています。
関連記事
[2009/09/12 03:52] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |