素晴らしき日々 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
F1日本GP・決勝。
中嶋一貴がピット時に刻を止めたのが面白かったです(地上波限定なのかしら…)。
以上、決勝の私感でした。
…。


↑かじゅへの熱がアツすぎてちょっと怖い東横桃子。
アニメのモモは目前の縦髪(?)が太過ぎだと思います…(;´ヮ`)。

今更の『咲-saki-』 25話(最終回)視聴雑感。
「え?終わり!?」全26話と勘違いしていたのでビックリしました。私的に「キャラ萌え視聴者サービス=温泉」というのは、キャラの行動的にも演出的にもオジサンっぽくて、どうにも落ち着きません。でも深夜アニメの視聴者はほとんどオジサンでしょうから、それでOKなのかもしれません…。
それなら「それ程面識無い人の前で全裸になることを恥ずかしがってる高校生」みたいな描写の方が萌えるんじゃないのー?と更にオジサンっぽい事を考えてしまいます。皆の前で「丸出しで堂々と立ち去る咲さん」を見て、思わず呻ってしまった!

最終回としては、原作のプロモーション映像作品として観るなら上手いオチどころではないでしょうか。でもアニメ単体で、という考えで観ると放り投げ感は拭いきれません。うーん…。

14~17話辺りが再生リピート率高かったです。
久しぶりにリアルタイム視聴した作品でした。楽しかったですね。
関連記事
[2009/10/05 22:00] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |