黄色から、何かが始まる 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
もう12月ですよ奥さん。
怖ろしい。私はとても怖ろしい。

・F1
ブレンドン・ハートレイ君。昔の少女漫画に出てくる白馬の王子様のようなルックスですが、二十歳にして早くも生え際がキテる気がします。来年はイケメン枠が減るようなので、是非来年のシートに。…これで速ければなぁ…。

・ゲーム
相変わらずの『Forza3』。心ゆくまでプレイしたい…ですが実情はAI任せで金稼ぎ状態(つまり放置プレイ)。
一番好きなF1マシンはEJ11なのですが、シャークティース部分の再現が面倒過ぎるので、EJ12レプリカ風NSXを(↓画像)。EJ12といえば佐藤琢磨が駆ったマシンですが、目を閉じれば同僚のフィジコに乗り上げたりホンダエンジンが煙吐いたりというシーンばかり思い浮かびます…。


・その他
これは大変重要な事なのですが「モモ攻め・かじゅ総受け」という私の認識は間違っているのでしょうか。「それは、否(ina)!」と言われてももう手遅れですが…。
関連記事
[2009/12/04 14:22] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |