微かな潤い… 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
半月に一度のダンボール回収日を逃してしまい、部屋にamazon箱タワーが…。
加えて送られてきた物資が鎮座し、室内は足の踏み場もございません。

そんな倉庫のような部屋にボインちゃんがやってきました。

LenaSayers MY-OTOME 0~S.ifr~
wave corporation

…友人にフィギュア貰った(;´ヮ`)。
フィギュアの写真って撮るの難しいのですねぇ。全然本来の色や造形が出ません。今まで雑誌やサイトの画像を普通に見流していましたが、あれは大層なものだったのですね。
1/144ガンプラより大きくて置き場所に困っています。髪部分が結構なボリュームなので、タブレットペン置き場に結構良い感じだったりしますが、さて…。


↑踏み台になっていますが、『咲 OFFICAL FAN BOOK』購入しました
最近この手の本を購入しても「1ページ内に絵を小さくたくさん載せていて見難い…」だったり「貴重なカラーページの多くを声優グラビアに割いている」だったりでトホホ続きだったのですが、この本は昔ながらのアニメムック本という感じで見易かったです。
今の自室にある本は8割方車関係の本なのですが、このフィギュアと咲ムック本を目立つところに置いておくだけで「アニメ君の部屋」という雰囲気に変貌しますな!

それでは、私これから『リ○カルな○は』全話視聴の刑、もとい任務を仰せ付かりましたので、これで失礼します。
関連記事
[2009/12/16 02:56] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |