ARM JOE 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
F1です。
『ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPから現役復帰』だそうで。
今シーズンは復帰寸前で「首が痛ぇ」とお流れになりましたが、今度は大丈夫?

上手いこといけば面白いでしょうけど…。ヒーロー…というか最強を謳われた人が「歳には勝てない」と台詞吐いて退く状態になるのは、どのジャンルでも物寂しい事です。
来シーズンを観るのが今から少々怖いです(遅れましたが来シーズンもTV放送してくれるフジTVに感謝)。

ミハエルがメルセデスGPに収まったという事は、一時有力視されていたニックは何処へ。ザウバーだと私的に嬉しいのですが。もしザウバーに決まれば日本のTV中継でも初めてスポットが当たるかもしれません。
小林可夢偉のチームメイトとして(血涙) 。

←どういうわけかforza3のマイページに入れなくなったので、またデジカメ画像に逆戻り。
エラーが出ても英語じゃよく判りませんよ…。

C20以降のノーズが白になってからのマシン・カラーリングが好きなので、是非またこのカラーリング復活を!…と期待しましたが、ペトロナスはメルセデスGPへ。ニックはニックでもフライの方じゃなくて…ハイドフェルドが駆るマシンの方に欲しいのですよあのロゴとマネーが…。
そういえばレッドブルが付く事も無いのだから、このカラーリングがリボーンする事は絶対無いじゃないですか…。

あぁ無情。
関連記事
[2009/12/24 11:35] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |