x'masプレゼントという訳ではないですが 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
ipod touch(第二世代8G)買いました。
というか数ヶ月前に既に入手していたのですが。まだほんの、ほんの!少しだけ金回りの良かった時期に購入しました。今は仕事にも生活にも切実必要でないガジェットに2万の出費はできませんわ…。
何故にiphoneで無いかといえば+アルファで何かとお金がかかるのが嫌なのと、なんだか面倒そうだったので…。


使ってビックリ、これは想像以上に面白&便利なブツですなぁ。
上で「生活にも切実必要でない」と記しましたが、既に生活に馴染みまくっています。家に居るときはいつでもどこでも音楽&ネット(あまりしませんが)できますものね。スピーカーがあるのはやはり大きいです。ところでスピーカーはどこに付いているのだろう…。
買って数ヶ月…結局アプリは「電車乗り換え系(?)」とtwitterアプリ、インターネットラジオ系数種に落ち着きました。電池の持ちは結構厳しいですね。
一番の不満は「Cover Flow」がオフにならない事かなぁ…。

今回は刻印もした!

指紋が付き過ぎるのと、滑って手からすっぽ抜けそう…なので安いシリコンカバーを付けたのですが、途端に野暮ったくなってしまったような…。当然せっかくの刻印も見えませんし。
付属していた画面保護シートは当たり前のように貼るのを失敗しました。

8Gもあるのに正直全然足りません。インストやサントラをもっと入れたいのに、洋楽アルバムとアニソンのお気に入りを詰め込んだらもうほぼ満タン…。

関連記事
[2009/12/25 16:01] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |