2009年反省会 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
明日がコミケ参加というのが信じられません(もう開催されていますが)。
明日で2009年が終了してしまうのが信じられません。
…という訳で2009年自己反省会開催中です。

ありがたい事に仕事には恵まれていた一年でした…が、そのほとんどで空回りしてしまったというか…猛省しきりです。
今年は珍しくいくつか忘年会に誘っていただけたのに、アップアップな仕事と重なって参加No等々スケジューリングの気まずさ&要領の悪さは最後まで一向に改善されず。年末から行っているストップウォッチ進行(作業毎に時間計測)は割と良い感じではあるので、しばらくコレを進めていこうかと。
漫画は…明日判明しますがコチラも相当気まずいものなので、こちらも勉強し直さないといけませんね…。
割と裏方仕事が多かったので、表舞台に出られるようにできれば&なれればと。

ひとまず反省終わり! それでは皆様、よいお年を!!
…といかないのが辛いところ。大晦日に大イベントってどうなのよ。

今頃準備中…。
プリントアウトの色味が上下で全然合いません。
何故…。

関連記事
[2009/12/30 03:26] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |