MY GOD,IT'S FULL OF STARS. 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
C77コミケお疲れ様でした
どうなることかと不安でいっぱいだった『かじゅモモ本突カン本』は無事完売しました!ありがとうございました!
次回も頑張ります!漫画は精進精進精進しないと…。

なかなか見事なコミケ日の出。
やはり皆さん撮影中(;´ヮ`)。

大晦日は「ゆく年くる年」の冒頭を観た後「ツァラトゥストラはかく語りき」のCDを聴きながら新年を迎える…というお決まり…というか風習儀式(?)をしているのですが、今年は『2010』のDVDを観て迎えようと思います。

それでは皆様。今年一年お付き合いいただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
関連記事
[2009/12/31 20:10] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |