謹賀新年 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御指導御鞭撻のほどお願い申しあげます。


昨年ブログ一日目の記事を見返したら、既に今回と同じ事をしていたのね…。


----------------------------------------

…といった所で今年も新春恒例『キャラリクエスト絵』を描かせていただければと(^^)。
 
御投票は記事内&ブログ記事横にある検索下の「web拍手」を押すと出る「一行投稿フォーム」から記していただければ幸いです。
(投稿受付は終了しました。ありがとうございました!)

例によって2番目に票が多かったものを描きますー。知らない判らないキャラに票集まれば、資料集めから始めますので。漫画ゲームアニメに今ひとつ疎い自分が、最近の動向を勉強できる良い機会と思います(昨年と同じ文…)。
去年は「とらドラ!の川嶋亜美」でした。「とらドラ!」って一年以上前でしたか…。

それでは、今年もよろしくお付き合い願いします。
関連記事
[2010/01/01 12:51] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |