俺の妹がこんなに可愛いのは至極当然のことだ 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
みなさま初夢は無事御覧になれましたでしょうか。
私が見た初夢は…起床してすぐ記したメモを見ると…文字がヘロヘロでほとんど判別できません。かろうじて識別できるメモ文字&記憶している夢の断片的な事柄を箇条書きしてみると以下の通り。

・妹が出てきた(私に妹はいません)。
・しかも私に惚れている(;´ヮ`)。
・飛行機事故。有料で救助する人と依頼する人、それを取材する私。
・すごく狭い飲み屋
・ハチ人間。蟻にまみれる。
・自分、全裸で出歩き。

マウント・フジも鷹もナスもまったく登場しませんでした。なんとなくリンチ風味というかホスピタルへGoというか…。は「みはるん」を赤毛にして眼鏡を取ったような感じでしたよ。
…。私に妹萌え属性は無いはずなのですが。

さて、夢占い的にはどうなのでしょうね。
関連記事
[2010/01/02 20:50] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |