アニメっていいものですね。 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
リクエスト絵の御投票ありがとうございました。
2番目に票が多かったもの…は未視聴作品でしたので、先程友人宅に行ってTV録画したモノを借りてきました。最近はもう自分がリアルタイムで観る作品は、たまたま旅行先出張先で観た等のきっかけが全てなので、そういう意味ではこの作品は縁がありませんでした。
放送終了後に面白い面白いと薦められてはいたのですが…。観れば本当に面白いですなぁ。休み無しで一気観してしまいました。レート低めで録画すると結構シンドイですね…再生機材があるならBlu-rayソフトが欲しくなるのも頷けます。
…と記すと勘の良い方は判るかもしれませんね…。

リクエスト1位は蘇芳・パブリチェンコでした。
蘇芳…人気あったのだなぁ…。私は葉月さんがお気に入りでした(;´ヮ`)。
放送時にはほとんど感想コメントは記しませんでしたが、何かこう…可愛い娘ちゃんが惨殺されているビジュアルを見るのはあんまり気持ちの良い物ではないですね…と思いました。あと無精髭の作画って地味に面倒そうだなぁ…とか…。
皆様最終回はどうお感じになりましたでしょうか。私はたびたび登場していた空飛ぶ車、アレってなんだか余計に世界観混乱させているような気がしてどうも…。
そういえば先日wowowで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が放送されていました。
何度も観た作品ですが、また観てしまいましたよ…。
関連記事
[2010/01/05 00:42] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |