経験はありません 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
 新年恒例の「順位が2番目の絵を描きますリクエスト」、2位は『化物語』の戦場ヶ原ひたぎサンでした。
 御投票&ご協力ありがとうございました!
【↑:1280×1024サイズ壁紙】クリックで大きい画像を別ウィンドウで表示します。

 ひたぎさん、話によって年齢が全然違うように見えます…私は「姉さん」っぽい作画の時の方が好きです。どんどん出番無くなっていくのね…(最後?にピン話あったけれど)。
 この作品…主要キャラ以外がほとんど画面に登場しなかったり車がフェアレディばかりとか、何かと特徴あるビジュアルですが、たまにそれが必要以上に虚空感出ちゃっているような怖いような。思い切った事をしているなぁ…と思いました。
 キャラ達、歳に似合わず難しい言葉知っていますね…。

 百人一首の御フダで顔をこちらに見せていない、向こう向きキャラの絵があるじゃあないですか。子供の頃はあの絵が怖くて怖くて。いや、今でも怖いですけど(単に百人一首を今プレイする機会がなくなっただけで)。
 ひたぎの父を見てソレ思い出しました(;´ヮ`)。
---------------
 投票結果リストのリンク先がサイトリニューアル時に消滅してしまったので…上位5位までこちらに記しておきます。

・蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK -流星の双子-)5票
・戦場ヶ原ひたぎ(化物語)4
・ベヨネッタ(ベヨネッタ)3
・東横桃子(咲-saki-)2
・秋山澪(けいおん!)2
 
 以下短票で~…でした。御投票&ご協力ありがとうございました!
関連記事
[2010/01/15 00:10] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |