萌え萌え2次大戦(略)2/PSP 
[ Pic ]お仕事紹介  | TOP ▲
『萌え萌え2次大戦(略)2』(Amazonリンク)に登場するキャラ「カチューシャ」のデザイン&原画を担当しました。よろしければご覧になって下さい。
とっくに発売されていたのですね…献品無かったから気づかなかったですよ。対応機種によって登場キャラが違うようで、カチューシャはPSP版に登場する…らしいです(店頭で見たパッケージに居たので)。
前作のエイミーは広く受けそうな感じでデザインしたのですが、カチューシャは割と人を選ぶような感じにしました(;´ヮ`)。「かなりどうかしている」というか…結構特異なキャラでしたし。
XBOX360版『萌え萌え2次大戦(略)2ウルトラデラックス』(Amazonリンク)のエイミーさんもよろしくです。こちらはキャラダメージ(脱ぎ)絵描き直し&イベント絵新規描きです(PC版同)。こちらはXBOX360を起動した後に出た紹介動画で発売を知りました…。カチューシャとエイミーの両者登場する機種は無いの…か…。
関連記事
[2010/03/29 13:39] | [ Pic ]お仕事紹介  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |