心機一転…なのか? 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
見た目上更新が滞っていたサイトの方を、先程リニューアルしました。
思い切ってシンプルにしましたが、シ…シンプルにし過ぎたでしょうか!?

男らしくhtml文手打ちでセコセコやりました。
「Firefox3.6.3」と「IE8.6」で確認済みです。
やっぱりホームページビルダーとか購入した方がいいのかしら…。


当初は「絵」ページも消滅したのですが、あまりにもあんまりなので急遽作成。
絵のデータ自体は削除されていないので、ブログ上で公開した絵はそのままブログでご覧になれます。新サイトから消えた「link」ページですが、実はブログ右下の「サイトマップ」の「旧サイト・リンクページ」から辿れます。主に自分用ですけど…。

驚いたのがサイトアドレスがいつのまにか変わっていた事で。
管理会社が変更されたからでしょうか。「http://www.exyc.bias.ne.jp/~maruto/」から「http://www.lwt.bias.ne.jp/~maruto/」になっていました(全然気づかなかった…)。
旧アドレスを入力してもそのまま自動転送されるのですが。


ところで、このFC2ブログ…最近表示が遅くなっていませんか…。
関連記事
[2010/04/11 02:08] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |