オッパイよオッパイ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
アニメ『聖剣の刀鍛冶』を一気視聴しました。
…何というか『ファンタジー』って昔から変わりませんねぇ…。

他作品ではセシリーのようなキャラは割と鬱陶しいキャラになってしまう事が多いのですが、この作品では最後まで可愛いくて良かったです。魔法が「思ったより」少なかったのも好感度高かったかな…ファンタジーといえば魔法でしょうけど、魔法は「何でもあり」過ぎて、結構描写の逃げ道になっていたりもするので。

本放送時はさぞかしオッパイ鎧について議論されたのでしょうけど、…普通にバストサイズに合わせた鎧が用意してある女性用鎧屋があるだけではなかろうか…。

ファンタジーっていわゆる壮大なアウトドア生活じゃないですか。
私的には生き死に云々の戦闘関係よりも「食事・下着・トイレ」描写に気を使っていただきたいのです(キャンプで最も重要な部分でしょう!)。でも後ろ二つは今ではただ下世話な描写になるだけかも…。
『聖剣の刀鍛冶』は食事が美味そうでした。基本「石と木」な街中で、服屋のハンガーかけのポールが金属っぽいのが「ん?」とは思いました(;´ヮ`)。
関連記事
[2010/04/22 15:12] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |