ふひー 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
『咲-saki- 7巻』
なんだか急激に絵柄が可愛くなっているような。
蒲原さん体育会系なのでしょうか。みはるん随分可愛くなったなぁ。

3/25(日記リンク)に購入したPSPゲームは、その後チマリチマリとプレイしています。
何故か蒲原さんと文堂さんにボコボコにされる事が多い気がします…。
ストーリーモードは「原村さんが自宅に宮永さんを連れ込んでアレコレよからぬ事をしようとするけれど、他校の生徒が次々と原村邸に土足で入り込んでは邪魔され、原村さん涙目になる」というお話でした。
…。

線画描写の遅さが悩み所です。
ラフをクリンナップする際の迷い線が時間がかかる大きな原因でもあるので、直接ラフ画をトレースしてクリンナップできる液晶タブレットだと少しは作業効率上がるかしら…。
液晶タブレットは高価&巨大で、部屋レイアウトを根本的に変えないとアカン…というのが悩み所です。
お試し期間みたいにレンタル可能だと使用勝手が掴めて嬉しいのですが…(;´ヮ`)。
関連記事
[2010/04/28 16:52] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |