お金がない! 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
長年使用してきたCRTモニタは、どうやら天寿を全うしたようで…モニタを買い換えました。
なんとウチのPCに液晶モニタが接続されるのは、初めてですよ(;´ヮ`)。

また4:3比率のモニタなのね…。何だかんだで色調節も随分時間がかかりました。
他にも部品交換やら何やらで、何度PCをバラしたか。
ここ数日の、予想を遥かに超えた出費に震えています…仕事急募!

色味は…おそらく大丈夫かとは思うのですが、線がクッキリ表示されるのでガッタガタに見えたりもしますね…。
フォント等を見るといかに今までピンボケ表示されていたのか、よく判ります。


『けいおん!!』初めて観ました(これもイマドキ珍しい気がしますが)。
想像していたよりずっとずっと面白かったです。
関連記事
[2010/06/20 17:18] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |