パンツがないから恥ずかしくない 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
昨年の冬に『咲-saki』-のかじゅモモ突カンの本 を出しました。
かじゅとモモ、この二人は主人公達…ではありませんが、咲を知らない友人に「作品に対する二人の立ち位置はどんなものなのだ?(要約)」と聞かれました。
私は「ガンダムで言うところのホセイ君とコバヤシ君みたいなものです」と答えました。

…全っ然!違いますね。
最近はもう万人が観ている系が無くて「私は観ているけどあなたは観ていない」かその逆ばかりなので、例えるのが難しい…。『CSI:マイアミ』のデルコとスピードルみたいなものです。違うか…。

↑クリックで拡大します。
似ているかな…と思って描いてみたのですが、似ていませんね…。

アニメを見返したりもしましたが、咲さん文学少女っぽい設定は何処へいったのかしら…。まこの早弁キャラ設定も…(;´ヮ`)。
関連記事
[2010/07/16 16:44] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |