オッパイ 
[ Pic ]イラスト  | TOP ▲
暑いですね。
浴室より暑い自室。自分よりもPCの方が先に根を上げまして。
「PCが完全に壊れてはかなわん!」と苦手なエアコンを頻繁に使用するようになりました。

6/20ブログ記事に天寿を全うしたCRTについて記しましたが、実はその少し前に15年モノのエアコンも天に召されまして…出費が…。し…仕事募集! いや、仕事はしているのですよ、ただ支出と収入のバランスが!
蛍光灯以外の発熱物体が室内に無ければ、肉体自体は余裕で我慢できるのですが。
モニタとiBookの異常発熱はどうにかならないのでしょうかね…。
↑園原杏里さん。
ラフ描き始めた頃は「暑くて胸が蒸れる」系の絵だったのに、何故怖い画に。
描いた後に罪歌のアップシーンが劇中で観られて、全然違うデザインに凹む。

『デュラララ!!』本放送時は途中から観だして、先程のANIMAX再放送で追いつきました。
杏里、制服をも突き破る(?)ド巨乳なのに下品ではない絵柄が好きです。
所々入る電撃の内輪タイアップ的描写が寒々しくて「う~ん」でしたが原作もそうなのかしら…。
関連記事
[2010/08/07 04:50] | [ Pic ]イラスト  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |