C78お疲れ様でした 
[ 日記 ]くるま | TOP ▲
夏コミケ、お疲れ様でした。猛暑、厳し過ぎです。
当ブースに来てくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
会場内は基本撮影禁止なので画像はありませんが、ヒューマン多過ぎ!です。

参加者さん達の抱えた本を眺めていますと、「もう流行モノアニメって無いのだなぁ」と痛感しました。
ところで「タクシー客のお姉ちゃん達が運転手の荷物まで持っていってしまい、運ちゃん途方に暮れている」と場内アナウンスがありましたけど、荷物は無事に返されたのだろうか。

↓会場が近づくとアニメステッカーを貼った車が増えてきます…。
小さいステッカーをポツポツ貼るより、このくらい大判のモノをドカンと貼ったほうが恥ずかしくない…潔いと思います。
某漫画仕様のNA6…というか作者さんの車ですよね。
ファッションバーはこの時期に屋根開けると触れなくなるほど熱くなるのかな…。
某漫画家さんのゼロワン。
以前目撃した時よりステッカーが増えているような…。
とても綺麗なZ20ソアラ。
久しぶりに見ました。
ブルドッグ! タクシーに隠れてしまっていますが…。
「小金を持つオタクはアルファに走る」というのは本当だったのか…異様にアルファが多かったです。2000年代以降モデルばかりでしたが。あとフォーカスSTを見かけたので撮りたかったのですが、デジカメが手元に無かった…。
コミケ駐車場の車面々は、当家の近所では滅多に見かけなくなった車達が数多く見られるので嬉しいです。ちょい古国産車は面白い車の宝庫ですし。きっとRVRオープンギアやプレッソ等もどこかに居るに違いない。

人も本も登場しない、世にも珍しいコミケ・ショートレビューをお送りしました。
関連記事
[2010/08/16 09:37] | [ 日記 ]くるま | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |