クイックニック・リボーン 
[ 日記 ]日記  | TOP ▲
 
 『ニック・ハイドフェルド、次戦からザウバーで現役復帰!』
 珍しく二日ほどF1情報サイトを閲覧しなかった(異例)間に、こんな大ニュースが…。私的都合で見逃した事ですが、もうその事柄自体が既に「らしい」というか。

 目を閉じれば走馬燈のように勇姿が浮かびますわ。A1リンクで琢磨の横っ腹に突っ込んだり、インディアナポリスで砂の上を横転したり……マーシャルカーのドアに激突した事もありましたな……。
 私が見た最後の現役時代TV映像は09年ブラジルGPにて「ガス欠で止まって黄昏れていた」姿(フジTV解説陣は完全スルー)でした。
 後から来た同僚がことごとく出世したり、予選&決勝で三位内になるもフジ中継ではインタビュー映像がいつもカットされたり、今シーズン前は「メルセデスから出走?」と思ったらまさかの赤い大将が現役復帰してきたり。
 なんだか巡りの悪い人っていますよね。そういう人です、ニックさん。

 可夢偉君がニックを乗り越えてライコ、マッサ、クビサのような存在になっていくのか否なのかは判りませんが、どちらに転んでも私的には複雑な感じです。

n2001show450.jpg 現役復帰を記念して髭を剃る……というのは駄目でしょうか。
 髭姿、かつての美少年も形無しです。
関連記事
[2010/09/18 14:28] | [ 日記 ]日記  | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |